お祝いとお花見

そのまんまのタイトル……。
ちゃんと4/10に更新せず、遡った日付で更新してしまうあたり、ファンとしてどうなのよ……と言う気がしないでもない。
4/10は釣り人くんのお誕生日だったので、バイトに行った帰りにちゃんとホールのケーキを買って、家族に訳を言えるわけもないので、心の中で一人密かにお祝い(笑)
朝から某所の更新を読んでちょっと凹んだりもしたけれど。
でも、きっとこうやっておめでとうって心から祝っている人達が、日本中にも海外にも居る筈なので、そういう愛も感じ取ってくれてたら良いなぁなんて思いつつ。

26歳と言う歳が色んな意味で実り多く、そして又素敵な出会いに恵まれた良い一年になりますように。

もう26……追いかけ始めたのが確か彼が17の頃だったハズなので、時間の経過を感じて感慨深い。
元旦も思ったけれど、二人とも26とは……自分も歳取るはずだ。
とにもかくにも今年も色んな物を乗り越えて又素敵になって下さい。
着いていきます。多分(笑)……って書くと絶対周りから「多分」に対しての否定が入りそうだけど(笑)


4/9にワンコを連れてそぞろ歩きながらお花見に行ってきた。
元々アルコールとかドンチャン騒ぎが苦手なので、夜桜とかも見たいけれど断念。
お昼だと流石に飲んではいても皆さん大人しいので助かります(笑)
地元の近所にその辺では有名な桜並木があって、毎年見事。
今年は特に本当に盛りの時期に見に行けたので、上だけ見て歩いているともの凄く幻想的だった。
憑かれたように携帯で写真を撮りまくったのだが、今の携帯が本来の自分の携帯が修理で入院中で、代替え機のカメラ性能がイマイチの為納得行く物は撮れず。
それだけが残念……。