ライブ

「ACT II」
某バンド五人組のツアーラストに参加してきた。
相変わらず本命じゃないせいもあって気楽に弾けられるのと、向こうとこちらの距離が近い感じが良い。
観ている側も空気が暖かいし、それを感じてか向こうも躊躇い無く距離を縮めて接してくれている。
自分の本命二人組には無い空気だなぁ……なんてちょっと切なくなりつつ(苦笑)
何時か、こんな空気でライブが出来るようになると良いな。
楽しいだけでなく、この人達のライブには憧れを感じる。
実は何時も暖かい空気が切なくて涙ぐんでたり。最近歳なのか涙腺が弱い。
そういえば、思いがけずあらしのあいばさんが来ていてびっくり(笑)
偶然開演前滑り込みで走っている時に入り迄見てしまった(笑)
はしゃいだ彼はあほの子のようで(笑)無茶苦茶可愛かった(笑)