舞台

レ・ミゼラブル
3月頭にお誘いがあり、日が3/30で18時開演と言う事で散々悩んだ挙げ句観に行くことに(笑)
でも思い切って観に行って良かった。
久々のミュージカルだったのだけれど、やっぱり生のオーケストラで生の歌(って普通は当たり前なんだが、ジャニ舞台は得てして口パクなので……(苦笑))の迫力と訴えてくる力は凄い。
伊達に2000回公演を達成(これからかな?どちらにしても今公演中)してない良さがあった。
客層も幅広く、老若男女様々で……観ていて何度か泣いてしまったのだが、男女問わず感動して泣いている人が居たり……ちょっとベタ褒めで恥ずかしい気もするけれど、本当に感動した。
最後、声が出ないようにグッと堪えなければいけない程泣いたし。
勿論、好みもあるので、受け付けない人も居ると思うけれど、自分的にはかなり良かった。
又行きたくてチケット探してしまう位に(笑)