自分的むらさきさん終了

なんだか家庭内もバタバタして気持ちちっともスッキリしてないけど、とりあえず怒濤だと思って居た先週金曜からむーさん三日間と、月曜日の父の仕事関係でご招待のウィーン少年合唱団、そして火曜日の∞な人達のコンサート終了。
むーさんは自分的楽だった。
今回のむーさんは増やす位好きな部分と、ちょっとグルグルしちゃう部分が混在。
むーさん本人は躊躇いなく好きだと言えるんだけど……複雑(笑)

終わるぐらいに来るだろうな〜〜と思って居たら、やっぱり引きこもりさんからもお知らせが来たので、これまたマイペースに参加予定。
むーさんといい、引きこもりさんといい、最近一人で動いているので誰にコンセンサスを得る事もなくラクチンちゃあラクチンなんだけど……寂しいし、ちょっとつまんない。
横アリ三日目に横に来た人がひっどい人で、酷いこと言われて三時間酷い目にあって、もの凄く気持ちが散々だったんだけど、そういう時も味方居ないから弱気になっちゃったしなー(笑)
一人だとモチベーション下がる。