お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。

とうとう三十路。
考えたら彼の人生の半分は見てきた事になるんだという事に気がついた。
本人的にも節目だと思ってる風な30歳のお誕生日。
立ち会う事は出来ないけれど、遠く東の空からお祝いの気持ちを送っておきます。

見えてる所からも、見えない所からも気持ち送ってくれてる人がいる事に気がついてくれると良いな。
よく辛い事、辛い事、と言ってるけれど、誰でも生きてれば辛い事あるし、
大体の人はその場で踏ん張って頑張ってる。
だからあんまり口に出さず(笑)これからも頑張って良い歳の取り方して欲しいな。

昔みたいになんとしてもチケット手に入れて行くとか、社会人としてどうなのって状況でも行くとか(笑)
ケーキ買ってきてお祝いするとか、そんな熱さや勢いはもうないみたいだけれど。
多分ゆるゆるとだけれど、長〜〜く応援してると思う。
こんな日位は素直に。
昨日綺麗な月を見上げて、奈良の空を想った位には好きみたいだから(笑)