walk

昨日は帰り道えっさえっさと歩く。しかも八王子駅まで。
しかもと言っても、これ読んでいる人には想像着かないと思うので、具体的に言うと歩いて50分ちょい位の距離(笑)
結構一生懸命歩いたのだけれど、これが頭空っぽになって良い(*´Д`)気持ちよかった…。
最初の30分位は悶々と色々と考えてしんどくなっていたのだけれど、後半は頭空っぽでひたすら道路見つめて歩き続けられて、駅に着いたらフラフラだったけど、そんな疲れも心地よく感じた。
最近色々とあって(自分的に…)寝付きが悪かったのだけれど、そんなこんなで昨日はばたんきゅでした。
ばたんきゅだと眠りも深いのか朝も気持ちよかったし…ストレス溜まってる時は体動かすのが良いと言うのが生まれて初めて実感出来た(笑)
今頃かいっという声が聞こえる気がする(笑)

そういえば今日は誕生日だった。おめでとう自分っ(おめでとうって歳でもないが・笑)