最近色々考える。

色々考えすぎてちょっとクタクタ(笑)
ただでさえ考えることがあるのに、職場も対立している人の間に立っちゃって神経もクタクタ(笑)
元々女性同士の特有のなわばり意識的な争いは苦手で、大抵我関せずなんだけど(よく男みたいと言われるくらい)色々と仕事の絡みが出てそうも行かず。
常識で考えればスムーズに行くと思うのだけど…はー。
これだから女性は…ぶつぶつ。

もう全部ほりだして、どっか遠くへ行っちゃいたい…( ´Д`;)

こうなってくるとキンキに対しても情熱が薄れてくる瞬間っていうのがあって、そういう時はもう辞めちゃおうかなぁ…と真剣に考えたりする。
大抵言ってみても、友達に絶対あり得ないとか言われるのだけれど、そういう瞬間が本当にあるんです(笑)(誰に言い訳してるのやら…笑)
それだけ追っかけることにパワーを使っているのだな…裏を返せばパワーが要る事なんだなと改めて実感。
キンキにばかりパワー注いで…このまま行ったら振り返った時に何が残るんだろう…と考えたり。
誰かの為に何か出来ているかな…と考えたときにちょっと虚しい(苦笑)
自分が居なくなっても誰からも惜しまれないような人生もイヤだなぁ…と、ちょっと真面目に考えてみたり。
勿論友達や家族は惜しんでくれるのだろうけど……。
自分でも、言いたいことがちょっと漠然としているけれど…人間って何か足跡を残したがる物なのかもしれないと思ったり。ささやかでも。
足跡…って言うのもなんだかしっくり来ないかな…小さくても揺るぎ無い…絶対自分を必要としてくれる…自分の居場所が欲しいのかも。
それが家庭とか、女性なら自分の子供を持つとかそういう事なのかな〜…。