いやはや参った…(苦笑)

今週は週明けから体調が散々で…一昨日の夜くらいから漸く物が食べられるように(苦笑)昨日くらいからちょっとずつ食べられる亮も…何故これが一番に(苦笑)…量も増えて一安心。
このまま食べれなかったら病院へ行かなきゃいけないかとびくびくだった(笑)←面倒だから。
下の文を見てると余裕が無いから文章に愛が感じられない…(苦笑)座長の事はこれでも一応愛してるんですけど(笑)
愛してるから心配と言うか…ちゃんとして欲しいなぁと願ってます。
やっぱり何事も体が資本だし、食べることは健康の基本だと思うから。(ねー、ゆきたんっ!笑)
特に今までの一ヶ月公演は漏れなく怪我をしているし…。
と言って、二ヶ月公演になってしまうとこちらのお財布が保たないんだけど。
ああいう仕事の人は、体ちゃんと作って怪我しないようにするのも仕事のうちだと思うので。特に自分自身が資本の仕事なのだし。