西へ東へ

振込用紙を受け取りに毎日毎日西へ東へ状態な私…。
月曜は東京駅、火曜は自由が丘、今日は池袋へ…(苦笑)何だかみんなに迷惑掛けてるなぁ…(^^;;
みんな快く引き受けてくれるから余計申し訳なく思ったり。
一緒にご飯食べれるから良いよ〜と言ってくれる…優しい…(;_;)

ご飯と言えば、一度体調崩してからどうも食べると気持ち悪い…薬飲むのをやめるとすぐに逆戻りするので、飲み続けていれば楽になんだけど…。
薬飲み続けるのも胃とか体に良く無さそうだし、今は放ってあるんだけど…結構しんどい(苦笑)
これを言うと親がこれ幸いとばかりに「会社辞めて結婚してしまいなさい」と言うので家では言えないし(苦笑)
ストレスなんだか疲れなんだか…でも立ち止まれないジャニファン………(笑)

友達が日記で何もかも「リセット」してしまえたら…と書いていたけれど、その気持ち、ちょっと分かるかも…(笑)
ストレス溜まって疲れてくると、私もよくそういう気分に…酷いときは携帯の電源も切って引きこもり(苦笑)(これって鬱?笑)
ジャニーズに関係なく、割と悩む質だったので昔から何もかも放り出したい…と思うことはよくあった。
普通に生きていると、なかなかそうは簡単に行かないのだけれど…。