週記…。

週報状態です(苦笑)イカイカン(笑)無理しないと思ったらこれだから…自分を甘やかしすぎかも(苦笑)
さて、とうとう来年の帝劇の申し込みが届いてしまいました…ああ。と言うか時期を考えたら早いよ…。

ちゃんとその為にコツコツ貯めてはおいたけれど、思うように申し込んだら当然足りないので(…足りない程番号があると言う事かも・笑)
毎回、枚数を上下させつつ、口数は全部使って方式。下手な鉄砲数打ちゃ当たる…かな?(笑)
勤務先が八王子になってから平日働けなくなったのがちょっと…いやかなり痛い(苦笑)
でも、やはり週三日間働いていた時より体が楽な気がするので、相当ストレス掛かっていたのだなと実感(笑)
ストレスって凄い。

勤務先が八王子に…と言えば、今年からこのせいで帝劇も平日は行けず、土日専門に…(苦笑)益々倍率が大変…。
しかし、例年に比べて何故か焦りが無い私…何故だろう。
なるようになるさ気分。こんなのほほんとしてたら今年は苦労しちゃうかな〜(苦笑)