えっとぉ…

来年の衝撃、発表になって苦笑…どうしてこう夢みたいな事ばかり言い出すんだろう…あの事務所のパンチ禿じじぃ…。
これに対応するキャストもジュニアも…一番大変なのはスタッフだと思うけど…えらい迷惑…。
12月から稽古に入るって言うのは衝撃にしては異例に早いから言い心掛けだと思うけれど。
まあ大体少年の舞台等は元々そういう方式なんだし…と、言うかそれが本来の正しい舞台への姿勢だと思う。
本番一ヶ月前から稽古なんていうのはどうしても不完全だし、怪我の元になると思うし宜しくない。
コウイチもあんまり食べてないとか自慢気に言う事ではないし…本当に凄い物見せたければ普段からちゃんと食べてもっとちゃんと体造って欲しい。
一朝一夕の筋トレではなく継続して本当に柔軟な筋肉を着けて欲しいし。色々言う割にはストイックになりきれないんだよなぁ…彼は。

それにしても劇中劇10個も用意しても、ファンが観たいのは同じ傾向で観る顔ぶれだってそんなに変わらないのだから、結局演目的には五個位で事足りる気もする。
演じられずに終わる物も出てくる気が…。

…所で…今年は観れないんだってばっ(笑)>ゆきたん