新しいバイト

今日日比谷に新しいバイトの面接に行く。
何故この某劇場の時期に新しいバイトを始めるかと言うと、お金がないから(笑)
じゃに物を辞めればリッチなおーえるさんなはずなのだが、それは出来ないので新しいバイト。
一年勤めていたバイトも継続してはいるのだが、今月は先方の一方的な都合で更新だけされてシフトが一つも入っていない、いわゆるキープされている状態なので、この時期に見極めるつもり。
新しいバイトは安定すれば、かなり実入りが良いので、仕事内容やシフトの融通性など確認してどうするか決める予定。
新しいバイトは宝塚ビルなので、この某劇場期間中に日比谷に働きに通うと言うのは自分的にシュールな感じもするのだが。
しかも帰る時間は恐らくほぼ同じになりそうなので、帰りの電車は劇場帰りの方達と同電(笑)
変な感じ……(笑)
日比谷は何となく劇場通いのせいもあってか心躍るので、通うのは楽しそうだけれど(笑)