幸せって忙しい

何だか頭の悪い表題……。
ここの所あまりの怒濤ぶりに頭が飽和。花粉とか言ってられない。
18日土曜日の某劇場昼夜公演観劇から始まって、日曜古代魚、月曜古代魚、火曜某劇場、水曜古代魚、今日は某劇場、金曜は劇場に来る地方のお友達の接待(笑)土曜日やっとお休みで(バイトに入る予定だったが、体保たないと自覚してお休み)、日曜日某劇場昼夜、月曜某劇場、火曜日昼夜で某劇場、水曜日某劇場……。
気が狂ってるみたいな予定……。
古代魚もかなり楽しくてはまってしまっているのだが、何せお金がないので増やさないように自制自制。
昨日のライブで、近々素敵な事が発表出来ると思います=お金貯めておけよ。
と言われたので、本当に我慢しとかないと(苦笑)
……もとい働きます。
日比谷のコンビニでバイトも決まったし(笑)
しゃかりきだ。
しかしケリー最高。ちょっとかなりの勢いでめろめろ(笑)
公演終わったら寂しいな。
 
 
 
 
今鏡を見たら顔がむくんでいた……(苦笑)疲れが一晩で取れません……歳だなぁ。