一日遅れだけど

千秋楽に乾杯〜〜!
してきました。
無事に千秋楽迎えられてひとまず安心。
日曜からの帝劇三昧でちょっと痩せた自分にびっくり。
(って別に大変だったと言いたい訳ではなく、何してもうんともすんとも目盛りは一ミリも動かず痩せなかったのに、こんなんで痩せた事にちょっと笑っただけだけれど(笑))
昨日、一昨日の夜は目が開けていられず頭もクラクラな位眠かったので、それなりに疲れていた模様。
去年の楽に比べて、今年は本人もしみじみしていたような感じを受けた。
それだけ良いメンバーだったんだろうなぁと。
一昨日のお昼と、昨日はそれなりに小さなハプニングはあったけど、怪我や事故に繋がるような物は一つもなくて、雰囲気もとても良く……終わった後の幕の裏の三本締めを聞いて、元旦くんの台詞「良いショーだったな」という言葉が浮かんだ。
来年まで、ここに行けば元旦くんに会えるという生活ともおさらば。
又秋からチケット取りに四苦八苦する事になるだろうけど、頑張ろうと思ってしまった。
記憶が薄れる前にレポを打って友達に送らなければ。