色々

今日から海縁の会場で釣り人くんのライブ開始。
彼のライブ初日は不思議なことに必ず雨が降る。魚の名前だから?(笑)
例に漏れず、今日の東京は朝雪が降ったし。
6月迄と長丁場だけれど、体調を崩さず、無事に楽しく過ごしてくれれば良いな。


自分的初日はとりあえず21日……増えなければ(笑)


そういえば、元旦くんの最後のショーから一年が経つ……ではなく、二週間が経った。
一ヶ月お暇が出た……なんてのほほんとしていたら、お暇の半月がもう過ぎようとしている(苦笑)
案の定というか、なんというか、日常の慌ただしさ(というか副業でバテ気味)に負けて
時間がどんどん過ぎて片づけようと思っていた事の半分も済んでいない状態。
うかうかしてると4月になってしまう。
まあ、4月も比較的暇なので、時間はまだあるのだけれど。
予定がないと経済的にもちょっとゆとり。
でも時間やお金があったらあったで、病院に通わなくてはいけなくなったりなんだりでバタバタ。
こんなもんか。