クラブ亜細亜

ほんとはこんな綴りではないが。
行って来ました。タケの会(日付違うけど)
あんまりそういった種類の期待はせずに、普通にライブを楽しみに行ったらサプライズで覆面ギタリストが。
最後はマスクとって笑顔でお手振りくれました。
最近ほんとに自由奔放な感じ。
事務所的には自己責任で放置なのだろうか。
どう考えてもプライベートだし。
……放任なんだろうな。
帰り道、友達に聞いた話に凹む(苦笑)
聞こえてくるのはピンなお話ばかり。
好きだけど、それだけじゃなぁ……もうほんとに浮気するかも。
まあ、もうしてる気がするけど(笑)
あらしもむげんも楽しい〜(笑)
浮気が本気になる時は来るのだろうか。