バトン

中々出来ず、放置しておりました。
申し訳ない。

ちゃんとびっくりしたんだけどね(笑)
しかしつくづくブログには向いてないね。私は。

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」
◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題
【あ・り・が・と・う】

あ→ 暑かったり 嵐 雨 ありますが あまりに

り→ 理由 利用 リンク 理解 旅行

が→ 学校 画像 学生 側 外国人

と→ 土曜日 特に どこか とか という

う→ 打ちづらい うので うちら う〜ん 動き

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
クールなんだけど、興味ある事には熱い人(笑)
美人で器用。でも中身はボーイッシュ(笑)

(2)大好きな人にバトンタッチ!
大好きな人かぁ。
ブログしている友人て少ないんだよねぇ(笑)
韓国に居る友達は携帯がハングルだろうからお題が合わないし。
パス(笑)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
何かやらかしたかと思うこれ。
でもみあちゃんのは全く関係ない文から始まってたから(笑)
なんだどーした、と余計に思った。

(4)お題
って事で、ここで止めますー。

んで、変換に出ている嵐ですが、DVDの初回版、通販で予約したのに
昨日になってご用意出来ませんでした。なんてメールがペロッと入ってきてびっくり。
もっと早く言ってくれないと、他にあった所も締め切ってるじゃないかー!
慌てて調べるもネットは全滅。
普段利用しているレコード店も全滅。
仕方なく吉祥寺に電話してやっと発見して予約。
定価になった上に電車賃使う羽目に……。
二度と使わないぞ。DiscStation。