大改造

って言ってもタダの模様替え。
実は以前から家族と部屋の事でバトルしていて……と言うのも、姉妹も両親もアイドルに全く興味が無く「録った物を置いておく」
と、言う行為が全く理解して貰えず(まあ普通は理解出来ないから仕方ないと思うけど)
「物が多すぎる」「地震で床が抜ける(私の部屋は二階)」「火災で有毒ガスが出る」「家族をコロス気か」
とずっと責められていた。
最近、大地震の噂が囁かれるに至って、ついに部屋の改革に踏み切られてしまい
泣く泣く(笑)大移動。
捨て難かった文庫本とか、CDとか、だーっと箱に詰めて、計4〜5箱部屋から放り出し
加えて本棚も放り出して衣装箪笥購入。
模様替えは楽しいけれど、強制の模様替えはちょっとしんどい……仕方ないけど。
前もって古いビデオテープを貸し倉庫に放り込んでおいて良かった……。