恥ずかしい……

とうとう一ヶ月空いてしまいました。
ちょっと気分も厭世的なので(苦笑)日記自体更新も滞ってるし、古い日付晒すのもなんなので、世間をシャットアウト。
まああんまり見られてないと思うので別に問題ないだろうし。

先日某関西二人組の新曲が出て、番組ラッシュに。
カップリングが勿体ないような両A面の曲。
ただ、この「ビロードの闇」がA面で良かったんだろうなぁとは思う。
B面に当たる「春雷」は、とても良い曲なんだけど、新しい局面を見せる開拓すると言う意味合いでは
ビロードの闇」の方が良かった感じがする。
結局今回のプロモーション祭りでは生で拝むことは出来なかったけど、
年末……もしくは早ければ秋終盤にコンサートがあれば
コンサートでは拝めると思うので、変にアレンジせず、ダンスと一緒に見れる事期待。
そういえば……番組観覧の会社に数社登録していて、
今回もミュージックステーションが出たらしいが
素直に歳入れちゃったせいかお呼び掛からず……。
誤魔化せば良かったかな〜〜(笑)無理だけど(笑)