ドラマ

ドラマの話題ついでに……今期熱心に観ているドラマは「離婚弁護士」と「anego
離婚弁護士」は前から見ていて、今期はパート2。
シリーズ化すると面白くない物だけど、これは見ていて爽快で笑えて楽しいテンションが相変わらずで嬉しい。
って、来週最終回なので今更なのだけれど。

もう一つの「anego
こちらは意外に漫画組の赤くんが演技が上手くて驚いた。
そもそも彼が目当てな訳ではなく、篠原涼子女子目当てで見だしたのだが
これがなかなか面白かった。
こちらもテンポが良いのと、年代的、題材的に身近で感情移入しやすく共感しやすかったので
結構欠かさず見た。
ただ、終盤苦手な恋愛のドロドロ部分も出てきてちょっと挫折しかけたけれど。
こちらは今日最終回。見逃さないようにしないと。