夢男達

を観てきた。
どりーむぼーいず的にはインペリアルシアターたきざわさんver、
大阪松竹verについで三回目。
miaちゃんに誘って貰って結構良い席で、ステージも程よく近かったし
危うくたぐちさんに蹴られそうになったり(フライングで真上に降りてくるのだが、
多分、裏方さんが降ろしすぎたのか靴裏が目の前だった……)
横の通路を素敵なおおくらさんが通ったり、丸山さんが通ったりと盛り沢山。
内容については割愛するけれど(笑)(一言で言うと、亀くんオンステージ(笑)
亀くんと愉快な仲間達……かも(苦笑))
とにかくABCとえいとに釘付けな三時間だった。
自分的には結構お腹いっぱい(笑)
とりあえず、戸塚さんのあまりの格好良さと塚田さんの可愛さに
卒倒するかと思った(笑)
組長はご機嫌で声は枯れていたけど、終始にこにこで可愛かった。
やっぱり上の子達と居るときが一番良い笑顔かも。