二人組

先週今週とラジオがずっと二人。
実は地方で聞けない子の為に、ずっと完全文字おこしをして毎日送り続けているのだが
これがなかなか大変。
東京は終わるのが10時40分位なので、10分程度の物とは言え作るのに一時間弱は要するので
どうしても寝るのが遅くなる。
私も携帯も(笑)大分慣れて、打ち込みは早くなってきたのだが……それでもたくさん喋られると辛い(笑)
打っていて気づくのは口癖とか……まあ、テンションは言うに及ばず(笑)
ちょこちょこ気づく事があって面白い。
先週今週と打って思ったのはやっぱり二人はいいなぁ……。
二人だとほんわかしていて、二人とも無茶苦茶可愛くてほんとに癒される。
しかし、スペシャルだと二人っていう扱いはどうなんだろう。二人の番組のハズなんだが……疑問だ。