季節物2

冬のもう一つの風物詩と言えば風邪……しっかり寒くなったと同時に風邪をひきこんだ。
今年は風邪の当たり年の予感……。


最近なんだか人恋しい(笑)元々結構マイペースで一人でも平気なのだけれど、11月入った位から妙に寂しがり(笑)どうしちゃったのかしら。


年始の某舞台のチケット取りに向けて色々と下準備。
発売予定の確認や加入が間に合う物は加入。名義を借りられる物は名義を借りる。
地方に行ったら名義借りている人たちに特産物送らなくてはと考えつつ。
今まで借りていた人に御礼も送らないといけないし。
気合い入って無いと言いつつ、始まると頑張っちゃうので周りに笑われるんだなぁ(苦笑)
段々とエンジン掛かってきました(笑)(でもエンジン掛かっても取れるとは限らないけど)
月に一回位観れたら御の字なんだけど、はたして。


折角Wワーク用に登録した派遣会社(しかも二社)、面談して要望伝えたのに要望に合わない仕事ばかり紹介が来る(苦笑)
所詮はそんなワガママな条件に合う物があるほどに甘くないと言うことなのか……それにしても、普通にアルバイトするより紹介される内容がアルバイトとさほど変わらないのに断然時給が高いのは流石派遣。無理しても働くべきかもと心揺れる(笑)
来年の日程が定まったら本格的にシフトも入れられるし、とりあえずしのげる短気のアルバイト探しつつ、派遣は休止。休止の理由も提出しないといけないのだが、さて、なんて書こうかなぁ。