夏風邪継続

どうにもこうにも絶不調……なのに、どうしても出かける用事があって土日出かけてしまった……。
当然のように、日曜夜発熱……。
昨日今日と予算編成と提出期限がなければ休んだんだけれど……。
今日も会社来るのが結構辛かった。
そんな状態なのに、今日は実は夜MKちゃんと試写会。
今朝は親のお叱りの声を背に受けながら会社に出てきた(笑)


こないだの「ウォルター少年……」の試写会も彼女とだった。
割と誘い合いをしているので、お互い時間がある時は結構途切れず試写会が続く。
(時間が無いときは、大抵事情が一緒なので暗黙で休憩(笑))
元々知り合ったキッカケは某事務所(笑)関係で知り合ったんだけれど、知り合ったら趣味が近くて
普通に遊ぶ友達になって、はや7年近く。
ネットの趣味で知り合った友達となんて長く続かないと頭の固い人はよく言うけれど、そんな事もない気がする。
確かに切れる人はすぐ切れるし、育って来た環境や考え方に接点が少ないことも多いせいか
切れ方が最悪な事もままあるけれど、全然生活や環境的接点が無くても中身の方向が似ていれば親しくなれるし
長く続くし、普通の友達にもなれる。
それに、普通にしていたら接点無かったであろう人と親しくなるというのは世界や考え方が色々あって結構楽しい。
(あんまり違っていたら無理だけど)

って話がずれたけれど(笑)そんなMKちゃんと今日は「マッハ!
日曜は実は「スパイダーマン2」を見てきた……まだまだ映画三昧継続中。
そのうち映画感想の日記を古くて放置な日記サイトで始めるかも。