ホラーブーム

今自分の中で怖い映画ブーム。
……と言うか、結構好きな韓国映画がホラーブームだからか。
とりあえず月曜はMKちゃんと「四人の食卓」を見に行く予定。
その次は「箪笥」。
日本のホラーは見たいとは思わないんだけれど……何でだろう。
日本の映画ほど怖がらせよう怖がらせようが見えないからかもしれない(人それぞれだと思うけれど)
アメリカはただ切り刻むばっかりでつまらないし……。
あとは韓国の女優さんが目の保養だからだろうか。
韓国の女優さんは本当に綺麗で可愛い人が多い気がする。
韓国語が分からないので演技が上手いか下手かは分からないけど(笑)
ストーリーが難解らしいので、見終わってどう感じるかが楽しみ。