仙台終了

夜行バスで帰り、24時間営業スパに寄って出勤。
まず新宿着の夜行バスが無かったこと、地図で見たより思いの外スパが遠く、又和定食に目が眩んで朝ご飯を食べてしまった事、しかも電車まで10分も遅れてくれて、更にそのせいでバスとの接続が上手く行かずここでも15分ロス……。
折角夜行で帰って来たのに、当初の到着予定より一時間近く遅くなってしまった。最悪。

そんなこんなはさておき、仙台二日間楽しかった。
二日目の最後は元旦くんから思いの外優しい言葉を貰ったり、釣り人くんが終始可愛かったりで、なんかもう行って良かったなぁと。
誘って下さったひとみさんに感謝。

そしていよいよ次は大激戦だった名古屋。
運良く二日間揃ったので、またまた1.5日休暇で向かう予定。
席がかなり良いので、それもちょっと楽しみだけど、参加出来る事が嬉しい。楽しんでこよう。