仙台二日目

朝から土砂降りだったが、漸く小雨になってきた。
空調が苦手で、ホテルの窓を開けていたら窓際がずぶ濡れで慌ててバスタオルで拭く。
仙台は思いのほか涼しく、一足先に秋の気配。
今日の夜、夜行で東京に帰るのだが、東京はどうだろう。
健康ランドを調べてあるが、昨日の終演後の混雑の様子だと、ご飯を食べる事を省かないと時間的にお風呂は難しいかもしれない。
更に東京の感覚で居たが、考えたら電車の終電も調べておかないと、延々仙台駅に向けて歩く羽目になりそうだ。

終演後のご飯の席でもひとみこさんと散々話していたが、昨日の二人は相も変わらず愛情のこもった意味であんぽんたんだった。
いつもの事ながら、元旦くんは不憫な位釣り人くんが大好きだし……。
お互いを好き過ぎ。
そんな話をしてホテルに帰り、部屋でお風呂に浸かりながら(半身浴は欠かさないので)ふと、そんな二人が大好きな私たちはもっと不憫かもしれない事に気がついた。
……幸せだから、まぁ良いか。