名古屋と静岡

名古屋がどうにか二公演揃った。
前の週に仙台に行くので既にお休みを2.5日とってあったが、流石に毎週お休みでのんびり帰宅は社会人としてまずい(既にマズイと思うが)ので仙台休暇も一日やめて、名古屋も二公演で我慢。
静岡は名古屋が交換出来なかったらと考えて、一緒に取った子が勘違いして余分に取った保険分で交換をかけた所交換成立。
調べたら日帰り出来るし、半日休暇で済むので良いかなと。
二日間になっても1.5日休暇。

考えたら毎月毎月1.5日休暇でかなり怪しい。
本当は仙台行きでは金曜日お休みして、ゆったり帰る予定だったが、翌週休むのではそうも行かず、急遽夜行バスに変更。
夜行バスで帰着後スパに行き、出社予定。
出社した所ではたして使い物になるのだろうか。

新宿で行くスパはこちら。
http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html