レンタル

最近、職場が八王子に移ってからこっち映画があんまり観れてなくて不満……。
その反動かこの間からレンタルビデオ通いが又始まった。
でもこれ一週間借りていても、結局観れなくて観るのは大体返却当日になってる気がする……。
普段、ドラマはあまり見ないので(今期は「光とともに……」位。毎回泣かされてるお気に入り。)夜は帰ったら暇なハズなんだけど……。
気づいたら返却日……お尻に火がつかないと駄目なのかしらん。


お尻に火が点く……と言えばHDD&DVD。
そろそろ使い始めて一年でHDDのクラッシュが怖いので、中身をとりあえず全部RAMに吐き出す事にする。
(編集はそれからの予定。HDDと違ってゴミが溜まってもそんなにバグにはならないだろうって事で
遠慮なくチャプター削除しようと目論んでいる。でも本当にするのかあたし……。)
ていうか、そう考えてRAMは買い溜めてあって実は両面標準240分のが30枚弱家に置いてある……。
こんな事してるから赤貧なんだな……きっと……。