8/30日曜日

ひたすらダラダラ過ごす…亀の水槽洗って掃除機掛けたら後はダラダラダラ…何でこんなにやる気がないんだろう…。
ダラダラついでに珍しく自宅からネット…友達にとてとてメールのお返事打って、電源落とすと又ダラダラ…。
本当はもうあと4時間でフルになっちゃうHDDの整理するつもりだったんだけど、どうにも体が疲れてる感じで駄目(苦笑)
夕寝してしまいました…(ぎゃっ…)夕方は夕方でご飯の用意して食べたらレンタルしていたビデオの期限が今日だったので慌てて見る(笑)
結局何もしない一日だった…駄目だこりゃ…(長さん風)
ちなみにレンタルしてビデオはチャン・イーモウ監督の「あの子を探して」と「猟奇的な彼女」どちらも良い映画でした。お薦め。
最近アジアの映画が勢いがあっておもしろい。返しに行くついでに又借りてきてしまった…(笑)チャン・イーモウ監督にちょっとはまってるので、同監督の「活きる」と「幸福の時」、前から気になっていたコメディの「少林サッカー」(笑)
今度は一週間レンタルだけど…又駆け込みになりそうな予感…(苦笑)