8/28木曜日

バイト…久々のバイトはやっぱり調子が狂う…。いやんな女帝さんからは遠かったのと、新しく入った子にかかりっきりだったので被害なくて気楽に出来たのは良かったけど。
帰り道仲良くして貰っている先輩と電車でのたのた帰る。凄く頭の回転の速いしっかりした人で、娘さんは大学生。
女手一つで自分のお母様と娘さんの面倒見て、バイトと正社員と母の三足の草鞋。
でもってセックスマシンガンズの追っかけ(笑)バイトはほぼ毎日で夜十一時半までだし…土日もほぼ皆勤だし、頭が下がる…(^^;ほんとに。
追っかけはマシンガンズが解散したのと、そろそろ老後の貯蓄があるから控えるって言ってらしたけど、関東近県のイベント事には顔を出すらしい(笑)
私何かより余程体力あります…見習わなくちゃ。