あ〜なぁつぅやぁすみぃっ

…って事で夏休みでした。始まる前は何時も長いと思って楽しみにしているんだけど、始まるとあっという間なんだよな〜。
休み明けでボケボケです(笑)
ちょっと追々補完する予定☆
えーとえとーと26日から書いて無かったのかしら…。記憶が…(笑)
26日(土)は…何してたっけ…お休み初日で溜まった家の用事を片づけた…気がする(笑)確か髪切ったような…違ったかな〜(苦笑)
家の掃除したりしたのは覚えてるんだけど…←何故そこ。

27日(日)はバイト(笑)半日バイト…ああ、しかしもういい加減バイト辞めたい病がピークなのに辞められない…これからが出費大だから(笑)
今辞めちゃうのが時期的に宜しく無い事は分かってるんだけど…辞めたい辞めたい辞めたい…とほほ。
こんな事言ってると、又友達にKinKi我慢すればいいじゃんと言われるんだろうなぁ…いや、正しいんですが(笑)

28日(月)午前中は大阪に行く用意をして家の掃除して試写会へ。
「10日間で男を上手にフル方法」と言うラブコメディ。軽くて楽しくてすっきりして結構おすすめかも。結構お腹から笑える映画なのでお薦め。
終わった後、友達お気に入りのじゃんがらラーメンを食べに行く。銀座の意外な場所にあると知ってびっくり。おいしかった〜☆
食べ終わった後は近くのスターバックスでお茶。出てきたチャイラテが新人の人制作で異様に薄く…友達も味見してこれは味がおかしいと太鼓判(どんな太鼓判だ・笑)私が言うのを迷ってると、友達が店員さんに言ってくれて作り直して貰いました(笑)
先輩店員さんも味見して駄目だししてたので(笑)本当に薄かったみたい(^^;
ああいう時、なぁなぁになっちゃう自分が何となく日本人ぽいなと思ったり(笑)