ちょっと独り言

なんかこちらの日記らしくないので、何処で書こうか迷ったが、私がちゃんと知ってる人で、これから参加される人は多分こちらを見て下さってると思うのでこちらで。
気恥ずかしいので、読んで貰わなくても良いや。なスタンスで。
横アリに参加して感じた事。
このプロジェクトの始めの頃に比べて随分穏やかな目で話すようになったなぁとか、内容は相変わらずな所もあるんだけれど、一時期のような、中で何かが渦巻いて吐き出すような喋りではなくて、吹っ切れて整理出来て喋っているような、そんな印象を受けた。
I Love Youの歌詞を歌うときにこちらをまっすぐ見るような感覚で歌ってるとか。
とにかくなんというか、穏やかで相変わらず弾けてる部分もあるんだけれど、うーん……痛々しさのような物がなくなった気がした。
歌詞は重たい物もあったりするけれど、音楽で軽減させたり、本人のその吹っ切れたような雰囲気が相乗してか、目を逸らさずに聴ける感じ。
アルバムを聴いて、より確信を持った。
その落ち着きが心地良い。
なんか凄い好きな人みたいな日記で上げるか悩んだけれど、とりあえず上げる(笑)
そのうち耐えられずに降ろすかも(笑)