たまには素直に

って事で釣り人くんお誕生日おめでとう。
同じ時代に産まれてきてくれて有難う。
こちらの存在はあずかり知らぬ事だろうけど、出会った事で沢山沢山救って貰ったし、楽しい事も辛い事も教えて貰い、あなたを通して今じゃ大事な長い付き合いの友達も出来ました。
会った事もない相手に向かって救われただのなんだの、頭おかしいって思われるかも知れないけれど、でも○教だって似たようなもんだし、既にこの世にいない人の考え方に救われたり、生き方左右されたりしてる。それに近いんじゃないかなと思う。
本人が救われてて楽しいんだからそれで良いのだ。
話が逸れたけど、あなたが投げてくれる真っ直ぐな愛はちゃんと伝わってます。
(出来ればもう少し端的にして貰えると助かるけど(笑))
願わくば私たちの愛もあなたに伝わりますように。
ちょっと恥ずかしいけれど、たまにはストレートに書いてみた。
20代最後の歳が、愛に包まれて笑顔と実りの多く自分らしく生きられる良い歳でありますように。
あなたとあなたを支えてくれる人に沢山の良い風が吹きますように。