全力疾走

朝っぱらから全力疾走。
駅の階段登り切った所がバス停なのだが、今朝上がりきった瞬間に目の前のバスの扉が閉まって呆然。
ここで逃したら又次がなかなか来ないので、即決でダッシュ
次の停留所まで走って走ってゼハゼハしながら追いついて乗り込んだ。
朝っぱらからダッシュはきつい……歳だな。

普段から、よく友達に「走ってるイメージがある」と言われていて、自分ではさほどでもないと思っていたんだけれど。
……やっぱり結構走ってるかも。
多分、何でもタイトな予定を組んでしまうからなんだと思うが。
日曜の掛け持ちもしかり。
後は、何故か急いでいる時に限ってサザエさんのようにトラブルが発生するという法則の制かも。
自分のおっちょこちょいのせいなのか、はたまたそういう星の巡りなのか。
今回の帝劇二ヶ月は珍しくそんなに走らなかったけれど。ゆったりした生活したい……。