リニューアル

日記ではなく番組の話。
関東ローカルで放映されている、某八人組の番組がリニューアルされて、昨日がリニューアル第一回目だった。
今まで初回を除いてドンドンつまらなくなっていて見ていなかったのだが、八人組の組長さんファンの友達にお勧めされたので、某劇場から返って来てお風呂入って、いそいそとテレビの前で放送を待つ。
実は、題材は面白そうと思いつつ、今までが今までだったので(扱いが本当に酷かった……)期待しないで見たら……面白かった(笑)かなり(笑)
八人組使うならこうでなくては。
でもダイエットと言う題材で、あの人選はちょっと間違っている気が……(笑)
全員細いんですけど……。

ダイエットと言うよりは「1日でどれだけ痩せられるか」と、言う若手芸人のような企画。
文句言いのヨコヤマさん(これは人選合ってたかも(笑))の本当に痩せるの?と言うような痛い体験コース、極楽セレブコースのヒロキさん(この人は痩せすぎなんで、ダイエットさせる意味が分からない(苦笑))、体張ってますコースのマルヤマさん(この人も痩せているので要らないのでは……)の三人のロケメイン。やっぱりジャニ物はロケに限るかも。

この番組前回が前回だけにいつまで面白いか分からないけど、暫く頑張って見てみよう。