雨雨雨台風

kao51242004-05-19


今日は午後から雨降り。
長い傘持って来てた上司は雨を心待ちにしている様子でわくわくしながら空見てた…変なの。
無駄になる方が良いのになぁ。
上司の願いが通じたか、しっかり雨……どうしようか迷ったけど歩いて帰る。
すっかり靴とパンツの裾が湿気てしまった。むー。
自分の一部だったにゃーが欠けてから、どうも無気力。
元気な時は元気でちゃんと笑えてるんだけど。
何だか疲労感みたいな無気力感覚。寝れないからたんなる寝不足かしら。
しょげてるからか、所有者が居なくなったからか、ぱんだ嬢がやけに甘えるんだけど
応えてやるのがどうにも後ろめたい……(苦笑)
可哀想なんだけど……ごめんね、ぱん助……。