大事な事

黄金週間中盤。もとい、もう折り返しか。
今回は慌ただしい日々を過ごしてる気がする。
一日目は南大沢のアウトレットへ。後半で着る為に服を買い込む……が、寒くて着れない物ばかり買ってしまった……。
せいぜいパンツしか着れない……とほ。

その他用事済ませたりしてるとあっと言う間に後半になってしまった。
実は後半がこの黄金週間の肝だったんだけど……。
丁度中盤で、実は猫がとうとう急遽腹水を抜かないとイケナイ状況に……。
今は水も御飯も強制給餌状態……。
今すぐどうこうはないんだけれど、やはり心の何処かが持っていかれるのは当然で、新横浜通ってはいるんだけど、何処か上の空(苦笑)
楽しくない訳じゃないんだけど、その時は笑ったりも出来るし……。
でも気がつくと考えながら見てたりする時もあったりして……。
終わったら何にも覚えてない……(苦笑)
自分も何故か伝染したみたいに食欲なく、何見てもおいしそうに見えなくて無理やり食べてる感じ。
物事が味気無いってこんな感じなのかも……何にでも言える事だけど、のほほんと普通に楽しく過ごせると言うのは、ホントに幸せで大事な事なんだなぁ……と改めて感じた。