30日続き。

この日は友達とデートだったので、午後いそいそとなんばへ。相変わらず賑やかっていうか…大阪に住んでいた時も近づかなかったので地理があまり分からず(笑)関西ドコモのでかい看板の下で待ち合わせ(笑)KinKiの看板だったんだけど、かなり色あせてて笑う(笑)
二人で当てもなくなんばをふらふら(笑)ここに行こう!と言うのが無かったので、とりあえずジャニショに行く(笑)私は冷やかしだけど(笑)お買い物を済ませて再びなんばへ。
入りたいお店もなくふらふらと…というか隈無く歩く感じでなんばを歩く(笑)とりあえずマックを見掛けたのでマックに入り喋り倒し…(笑)夜になったので場所を変えてご飯しながら又喋る…(笑)この日は半日喋り倒した気が…(^^;おまけに帰りは駅で立ち話だし…疲れさせちゃったんじゃないかと帰り道心配になる(苦笑)
いっつもあんなんです…私…(笑)>Yたん。
でも実は自分もヘロヘロだったらしく、帰りの電車で乗り過ごし別の駅へ…慌てて降りて反対のホームから電車に乗ったら始発だった…ツイテナーイ(苦笑)ボケー…と発車待って梅田へ。阪神電車で乗り換えたら、甲子園から人が大挙して乗ってきて汗とビールの匂いにまみれる…阪神戦だったらしい…。荷物でかいし、人多いし、電車揺れるし、隣り酔っぱらって凭れてくるし(笑)大変でした(笑)